--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/10 (Wed) 18:56
お久しぶりです。

世の皆様、お久しぶりです。
暫く、精神病院に、入院していました。
もう、何回目の入院だろうね。。。
完全に、人間失格ってやつだな。うん。

今回は、特殊な事情があり、
最初の10日間ほどを、
鍵のかかる個室で過ごしました。
まぁ、ちゃんとベッドもあったし、
トイレも水洗式だったので、
待遇としては、良かった方かな?
ちゃんと、監視カメラもついていたし。(笑)

それに、勉強道具も持ち込めたから、
却って、お勉強がはかどりました。
たまには、独房に閉じこめられるのも、悪くないね。

ただ、運動量が、猛烈に少なくなるので、
体力の減退が、感覚で解るぐらい酷いです。
今は、家の中を移動するだけでも、一苦労です。
早く体力を回復させねば。

現状報告でした。
スポンサーサイト

2008/06/06 (Fri) 07:59
今は亡きYさんへ

Yさん。。。あなたが自殺してしまってから、ちょうど1年が経ちましたね。
第一報を受けたときは、とても信じる気持ちになれませんでした。
でも…。現実って、残酷ですね。
その後、自分は、ショックから立ち直れず、精神科に3ヶ月入院。
娑婆に出てきてからも、しばらく、何も、手に付きませんでした。

大学の卒業式の前日、あなたの部屋に押しかけて、
朝まで一緒に飲み明かしましたよね。
また、自殺する3日前まで、Ultima Onlineを一緒にやったりしていましたよね。
そして、最期の言葉は、
「今度、一緒に、ドラゴン狩りに行きましょう。」
でしたね。


死んでしまっては、ドラゴン狩りにも行けないじゃないか!


故人を責めても仕方ないのですが、
あれだけ身近にいながら、自殺を防ぐことが出来なかった自分が、
とても不甲斐ないのです。

自分は平気で「自殺する。」とか言いながら、
友人が自殺すると、とてつもないショックを受ける。
ホント、自分って、ご都合主義な人間ですね。

どうか、自分が死ぬ時には、誰一人、悲しみませんように。

乱文失礼。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2008/05/02 (Fri) 13:41
弱視

また、コンタクトレンズ君をなくしてしまいました。
左のは、既に割れて使えなくなってしまったところに、
今度は、右側のレンズもなくしてしまいました。(泣)

それにしても、視力が弱いというのは、
本当に不便なことですね。
今、こうして、文章を入力していても、
はっきり言って、半分見えていません。
「自分のタイピング能力の精度に信頼して」
打ち込んでおります。
なので、誤字、脱字などがあったらゴメンなさいです。
失ってみて、初めて分かる有難さとは、このことですね。
あー、コンタクト、作らねばだけど、金がない。

乱文失礼。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 日記

2008/04/25 (Fri) 06:04
両親とのトラブル

ここ数日、両親とのトラブルが絶えません。
特に問題となるのは、自分が未だに仕事に就いていない
ということについてです。
こちらが、いくら「今の病状では就職は無理だ。」
と主張しても、向こうは、二人揃って、
「やれば出来る。」みたいな幼稚な議論をふっかけてきます。
挙げ句の果てには、収入のない自分に、
「宿代、食費を家に入れろ。」などとのたもう始末であります。
なんでも、「世の中はすべてお金」だそうで、
一円も金を稼がない自分は、「邪魔な人間」らしいです。

もう、ここまで来ると、
自分が両親を殺すか、自分が自殺して果てるか、
どちらかしか、選択肢は残されていないように思われます。
そう言えば、ちょうど、硫化水素自殺とやらが
巷では流行っているらしいので、こういうのも一つの手かな?
などと思ったりする今日この頃であります。

乱文失礼

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

2007/03/31 (Sat) 13:33
自殺願望

なんだか、もう、なにもかも、疲れました。
死にたい。。。
楽に、綺麗に死にたい。。。
今は、ただ、それだけです。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。