--/--/-- (--) --:--


2007/03/13 (Tue) 07:14
体重測定日報

まだまだ寒い今日この頃ですが、
注目の体重は。。。

体重:59.9kg
体脂肪率:23.0%

うみゅ~
やっぱり、体重、落ちないよぅ。
頑張らねば!

テーマ : 体重測定日報 - ジャンル : 日記

2007/03/12 (Mon) 08:54
本日の体重測定

え~、体重測定して来ました。
この寒い朝に、全裸で体重計に乗るのは、
やっぱり、骨身に浸みますなぁ~。
ということで、測定結果。

体重:59.9kg
体脂肪率:22.0%

やっぱり、体重は、落ちない。。。(鬱)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/03/10 (Sat) 15:52
久々の体重測定

お久しぶりに、体重計に乗ってみました。
結果は、
体重:59.9kg
体脂肪率:24.2%
でした。
ここからが、下がらないんだよなぁ~
と、ぼやいてみる青鮫でありました。

乱文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/12/05 (Tue) 08:39
寒い、寒い日の体重は。。。

寒くなってきました、この季節。
青鮫の体重や、いかに?

体重:59.0kg (+0.5kg)
体脂肪率:21.2% (-2.5%)

でした。
体重は微増したものの、
体脂肪率が、かなり落ちました。
めでたい、めでたい♪

テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |

 BLOG TOP 


