--/--/-- (--) --:--


2006/02/28 (Tue) 15:01
今日の一言

マジで、しんどい。。。

乱文失礼。

2006/02/27 (Mon) 22:08
「悲劇日記」

今日は、朝の通勤時間くらいまでは、
全く、問題なかったのだが、
10時ごろから、急にしんどくなってきて、
11時には、ほとんど、ソファから起きあがる
ことすら出来なくなってしまいました。
気持ちだけは、「ここで負けてなるものか!」
と意気込んでみるものの、
体が全く言うことを聞いてくれない。

このままでは、救急車騒動になりかねなかったので、
非常措置として、昼薬(ここにリタリンが0.5T入っている)
を早めに飲んで、ちょっとだけ浮き上がったところを
仕事を放棄して、必死こいて病院まで車で行きました。
(マジ、やばかったっす!)

そして、病院での待ち時間が、これまた、
拷問のように感じられるほど長かったです。
で、医者との話し合い。
かなり険悪なものになりました。
「今の仕事もしなくてはいけないし、
次の仕事も見つけなくてはいけない。
こんなことで潰れていられる暇はないんだ!」
と言う自分に対して、主治医様は
「一番に大事なのは体です。
ストレスの元になるものは、とりあえず、
しばらくは、先延ばししてください。」
とのこと。
当然、納得のいかない自分は、必死になって反論。
医者の方も、かなり頭に来たのか、ついには、
「そんなにリタリンが欲しければ、
もっと安易に出してくれる先生に、
紹介状書いてあげても良いですよ。」
と半分、見放したようなカードを切られてしまい、
仕方なく、アナフラニールの分量調整、
というところで落ち着きました。

それにしても、リタリンの禁断症状が、
こんなにしんどいものだとは、
正直、思っていませんでした。
これは、やはり、医者が出したがらない訳が、
ひじょーに良く分かりますね。
皆さんも、こんな事にならないように…
(なるわけねーだろ!)
ということで、あるリタリン中毒者の報告でした。

乱文失礼。

2006/02/26 (Sun) 12:09
破壊神、去りぬ。

なぜか、ここ数日、不思議と何も壊れません。
(って、それがふつーだ!)
ついに、私は破壊神に打ち勝ったのでしょうか。
そうであることを、切に祈っております。
とか言いながら、
「自分は一体、何の神様に祈っているんだ!?」
と疑心暗鬼になっている自分がいます。

一応、私は、家系図的には仏教らしいのですが、
何派なのかすら知らない、という無信仰者です。
と、ここで特筆して置きたいことは、
「無神論者」と「無信仰者」は、別物だということです。
「無神論者」様は、きちんと自分の理性によって、
「神」なる存在そのものを積極的に否定するお方達です。
しかし、「無信仰者」というのは、積極的に神にすがる
事もなければ、逆に「無神論者」の助太刀を
する者でもありません。
ただ、ぼけーっとしていて、
「なんか、良いことでも起こらないかなぁ~」
などと考えているふぬけ者でございます。

当然、私は後者の方にあたるわけで、
海外などにでも行こうものなら、
相当の軽蔑を受けるであろう事が予想されます。
まぁ、今のところ、海外に行く予定もないし、
このままでいいかぁ~。
(おい、待て!)

話がずいぶんそれましたが、
とりあえず、破壊神様が、二度と降臨されないことを
切に望んでおります。

乱文失礼。

2006/02/26 (Sun) 06:02
現在、格闘中

現在、追加リタリン抜きを行っています。
正直言って、マジ、きついっす。
ほとんど、何も出来ません。
時々、「薬箱の中にあるあれを、ほんのひとかけら
口にほおばれば、すぐに楽になれるのにな。。。」
などと思ったりもしますが、
それでは、医者との約束を破ることになるので、
今は、必死に、この願望を押さえ込んでおります。
一体、いつになったら、楽になるのだろうね。

乱文失礼。

2006/02/23 (Thu) 09:34
病魔の前に敗北。。。

やっと破壊神が去ってくれたかと思ったら、
今度は、病魔に取り憑かれました。
昨日の午後から、ぐっすり眠ったのですが、
なぜか調子が戻らず、へばってしまいました。
朝食後、一応、仕事着に着替えるだけは着替えたのですが、
あまりにもしんどくて、体を縦にした状態を
維持することが出来ない。。。
こんな状態で、車の運転などした日には、
事故るのが関の山なので、
仕方なく、お仕事をお休みさせて頂くことにしました。
(たどり着けても、何も出来ず、迷惑かけるだけだしね。)
ということで、今日は、一日、安息日とします。

乱文失礼。

2006/02/22 (Wed) 19:27
ついに倒れる。。。

追加リタリン抜き、きつすぎて、
ついに職場で潰れてしまいました。

「こんなことで倒れてはいけない!」
と頭の中では必死に頑張っているのですが、
いかんせん、体が全く付いて来ない。
朝のルーティンワークはなんとかこなしたものの、
その後、座った姿勢すら維持できなくなり、
昼の薬を先飲みして、奥の部屋のソファで
横になりながら回復を待ったものの、
いつまで経っても復活してこない。
このままでは、ホントの”給料泥棒”になってしまうので、
家に帰り着くだけの体力のあるうちに、
ということで、午後から半日休暇を取って帰宅。

毎日、こんな状態では、話にならないので、
病院へ電話をして、担当医とアポを取った。
そこまでは良かったものの、家に帰り着いた途端、
どっかりと疲労感が出て、そのまま Go 2 Bed.
で、目が覚めて、時計を見たら17:00。。。
当然、病院は受付終了。

一体、何をやっているんだ?自分は。
破壊神が去ったと思ったら、今度は病魔かい!
というわけで、最悪の一日でした。

乱文失礼。

2006/02/22 (Wed) 07:12
リタリン抜き、しんどい。。。

リタリン抜き、マジでしんどいです。
全然、仕事になりません。。。
しゃれにもなりません。

それで、医者に電話したところ、
「電話では、話にならなりません。
病院へ診察に来てください。」
ときたものだ。
どこまでも、金儲け主義ですな。
ということで、今週中に、
一度、診察に行かなければいけないようです。
あ~、面倒くさい!

乱文失礼。

2006/02/21 (Tue) 04:56
破壊神、去る?

なぜか、ここ数日、何も壊れていません。
というか、ここのblogなどは、
失ったデータのほとんどを回復できましたし。
ついに、私は、破壊神に打ち勝ったのでしょうか?
破壊神が私の背中から剥がれ落ちてくれたことを、
切に望む、今日この頃です。

乱文失礼。


2006/02/20 (Mon) 17:00
リタリンの乱用の予防に関する法律

先週、病院へ行って、
自分が「リタリン」というお薬を
処方された以上に多く飲んでいたことがバレてしまい、
こっぴどく叱られました。

なにせ、この「リタリン」というお薬、
”お薬”扱いにこそなっていますが、
現実には、完全な”覚せい剤”なのです。
そら、確かに、覚せい剤の乱用は良くないですわな。
(というか、本来なら、刑務所入り!?)

ということで、今日から、処方された分だけで、
乗り切らなくてはならなくなりました。
でも、正直言って、思いっきりしんどいです。。。
やはり、一度味わってしまった蜜の味は、
そう簡単には忘れられません。
お陰で、今日は、ほとんど、
まともに仕事が出来ませんでした。

でも、ここで、また飲んでしまったら、
それこそ、医者からも見離されて、
シャブ中になって、落ちぶれていくのが落ちです。
これから、しんどい日が続くことが予想されますが、
自分のまいた種です。
なんとか、耐えていこうと思います。

乱文失礼。


2006/02/20 (Mon) 07:20
遊び放題

昨日は、本当に遊び放題でした。
まず、午前中は眠かったので、
思いっきり爆睡。
そして、午後からは、
"World of Warcraft"をやりまくり。
夕食を食べて、またゲーム。
アホですな。はっきり言って。
まぁ、その辺の詳しい事情は、
うちのホームページから「ゲーム日記」を
読んでいただければ、分かると思います。
もう少し、時間の使い方を
考えなくてはいけませんね。

乱文失礼。

2006/02/18 (Sat) 08:34
Orange Range

最近、Orange Rangeにハマってます。
仕事への往復の間、カーステレオで、
ガンガン聴きまくっています。

音楽の完成度としては、Dragon Ashの方が、
まだ、若干上かと思いますが、
彼らの自由度の大きさとリズム感は、
かなりいけていると思います。

たとえば、DAでは必ず4回、同じフレーズを
繰り返すような場面では、生真面目に
4回繰り返すのですが、
ORは、平気でこれを3回で切り上げたりします。

また、彼らの最高の武器は、
何といっても、そのリズム感です。
これのお陰で、「NA NA NA ...」だけで
とてつもなく長いフレーズを
構成することができています。

ただ、ラップ系なので、自分で歌うことが出来ないのが、
ちと、悲しいかもです。

乱文失礼。

2006/02/15 (Wed) 20:14
極秘計画

実は、現在、裏で極秘計画の準備が
着々と進んでおります。
しかし、計画そのものが超極秘であるため、
この計画がどのような結果になっても、
ここにそれを投稿できないのが、
少々残念です。
(決して、法を犯すようなものではないので、
それだけは、ご安心下さい。)
願わくば、破壊神の邪魔の入らぬことを。

乱文失礼。

2006/02/15 (Wed) 03:50
blogデータ消失

ついに、破壊神様、
blogのデータを消失させてくれました。。。
どこまでついていないのだ、自分は。。。orz
しかも、データのバックアップも取ってないし。。。
痛い!もーれつに痛い!!
なにせ、そのblogには、自分と破壊神との
壮絶な戦いが描かれていたのだから。
破壊神、ついに、全ての記録を奪取するという、
無敵な戦術に打って出ました。
勝てません。。。ぜぇっったいに、勝てません。。。
もう、私の人生、どうにでもして下さい。


| ホーム |

 BLOG TOP 


