--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/20 (Wed) 17:25
行けなかった。。。

行けませんでした。。。
就職面接。。。
自分の、この、弱い精神が、
「就職」という高い壁を前に、、
激しい拒絶反応を起こしてしまい、
全く動けなくなってしまいました。

情けない。。。
ホント、情けない。。。
やはり、自分は所詮、世に言う「気違い」
でしかないのだろう。
悔しいけど、これが現実だ。

そうだよね。精神病院に6回もの入院歴のある人間が、
まっとうな人達と同じに生きよう、なんて
厚かまし過ぎるにも程があるよね。

自分の身の上を、しっかりと教え込まれた
今日一日でした。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 圧壊。。。 | ホーム | 就職面接 >>

コメント

ただいま帰宅!
アオザメさんのこと、最近MIXIにであって知ったばかりだから、よく分からなかったけど.....

でも「病は気から」とか「何事も本人の気持ち次第」なんて言うけど、
今の社会では難しいと思うなぁ~

自分個人の意見は、アオザメさんはパソコンも詳しいし、ラジコンだって!
て感じで、羨ましくさえ感じてたよ(^_^.)

あえて就職活動ガンバレなんて言わないけど、
もしなにかあったらいつでも返事下さいね!!





お帰りなさいませ

お仕事、お疲れ様です。
暖かいお言葉、本当に、有り難う御座います。

壊れない程度に、なんとかやって行こうと思いますので、
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。

でも真面目な人間ほどバカを見る!って表現よくないけど、
世の中真面目じゃ~ない人間ほど、うまく生きてる感じがする(-.-)

なーーんか矛盾してるよ、様々なことで

お互い今を楽しく生きれるよう、励ましあってイコぅ!!

ではちょっと用事でこれから出かけてきます........

激励感謝!

励ましのお言葉、感謝です!

さんまさんって、やさしいですね。

矛盾だらけの世の中ですが、
なんとか、前を向いて歩いて行こうと思います。

なかなか大変な一日でしたね。

何ごともあせらず行きましょう。

明日は福岡へ帰ります。

自分も2年くらい前に、30kg近いダイエットに禁煙
そこに試験が一ヶ月の間に2回あって、
周りにも「一ヶ月の間に2つの科目は無理しすぎだ」って言われたけど、
結果だけならどちらも合格だったんだけど、
精神的には自分に負担かけすぎたせいか、
あの時ばかりは、うまく言えないけど、頭が飛びそうでマジやばいんじゃないか!
って思ったよ.....

だから最近もパソコンに関して、そんなに好きでもないのに
今のご時世は出来てなんぼって思い無理したら、案の定ヤバくなったね!

だからパソコンも無理せず好きな分野から、興味を持ちながら徐々に
って感じに考え直したら、最近楽しくなってきた。

好きこそものの上手なれ じゃないけど、自分に無理せず楽しみながらを
モットーにしたら、だいぶ自分自身が好きになれてきたような^^;.....

今日はもぅ寝ますね おやすみなさい!!






アドバイス謝謝

何事も、焦らず、無理せず、ですね。
自分のペースをつかむこと、
これが、自分の第一の目標かも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


