--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/25 (Mon) 11:56
出撃準備

昨日は、半日がかりで、
面接の原稿を作りました。
しかし、まぁ、世に出る、というのは、
大変なことですね。
自己紹介とか志望動機とか。。。
いざ、書くとなると、なかなか難しいです。。。。
とりあえず、なんとか書き出しましたが、
これを、教授先生の御前で、そらで喋れ、ってか!?
むり!むり!絶対、むり!!(ブルブル)

はぁ~、自分の社会復帰は、いつになるのでしょうか?

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 戦果報告 | ホーム | さらに面接 >>

コメント

おつ。

私は面接のが好きですよ。
口から出任せ、嘘八百言えるもの(こら)。
ま、志望動機を箇条書きで覚えておいて、あとは一生懸命喋ればいいと思います。
そらで覚えたことを語られるより、自分の言葉で語る方を、面接官は好みますから。
といっても、これはフツーの社会の話。
私は学校は最低限しかいなかったので、学校のどんな人がどんなことを好むかは分かりませんよ。
姉妹からすに相談してみたら?
私は投稿〆切に向かって明日を生きてない感じ(どんなだ)。

コメント感謝!

お久しゅう御座います!elllis様!
嘘八百言える、って、とても、うらやましいです。
わたくしは、「うまい嘘さえ言えれば…」
と思うことしばしばであります。
って言っても、これは、
無い物ねだりというヤツですかね。

原稿、頑張って下さい!
陰ながら、応援いたしております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


