--/--/-- (--) --:--


2006/09/28 (Thu) 08:47
戦果報告

え~、面接の戦果報告で~す!
どうやら、第一関門は、
なんとかくぐり抜けたかな??
といった感じです。
やはり、大学卒業後、まともに働いていない点は、
かなり追求されましたが、
ギリギリの線で、なんとかかわしました。(つもり?)

ただ、1,2名の応募に対して、
集まった人間の数は8人。
遅刻して来た一人は、まぁ、論外としても、
それでも倍率は4倍弱。。。
厳しい戦いです。

背負っている看板だけが、実体を伴わずに、
やたらにでかいので、
こういうときに、非常に苦労する。
と、泣き言を言っていても仕方がないので、
今度こそ、クリーンヒットをかっ飛ばせるように、
頑張っていこうと思います。

乱文失礼。
FC2ブックマークに追加

<< 実験助手落選(T_T) | ホーム | 出撃準備 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


