--/--/-- (--) --:--


2006/10/12 (Thu) 08:27
サブマシン故障

昨日、突然、サブマシン"Nightmare"君、
故障して、起動不能に陥りました。
どうも、ハードディスクのシーク音が、
明らかにおかしい。
付属CD-ROMからリカバリをかけようとするも、
やっぱり、
「ハードディスクがおかしいです。」
みたいなことを言われて、ハイ、さよなら。

「そんなことくらい、言われんでもわかっとるんじゃー!」


と叫んでみても仕方がないので、
今日辺り、ドスパラでも行って、
代わりのハードディスクでも、
買って、載せ替えるか。。。

本当は、こういう場合、サポートに出すのが、
一番良いのだろうけれど、
このマシン、ノートのくせして、
すでに、メモリも、ハードディスクも
換装済みなんだよね。。。あぅ。。。

それにしても、金が。。。嗚呼、金が。。。無い。。。
これが、無職のつらいところである。

乱文失礼。

<< ふて寝 | ホーム | GParted最強! >>

コメント

ナイトメアさんのご冥福を心よりお祈り致します。(-人ー)ナム

ネクロマンサー青鮫

一度や二度死んだ程度で、なにを~!!
我が、ネクロマンシーのスキルをもってすれば、
この程度のトラブル、どうと言うことはない!
即座に生き返らせて見せようぞ。
秘薬を買う金さえあれば。。。嗚呼、金さえあれば。。。
あぅ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


