--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/15 (Sun) 19:01
携帯電話が繋がらない。。。

えっと、まず、状況から説明致しますと、
昼頃に友人と待ち合わせの予定があったのですが、
当方の到着が遅れたため、
すれ違いになってしまいました。
で、「こういう時こそ、文明の利器!」
と携帯電話を取り出したのですが。。。
いざ、かけてみたら、
「この電話は、お客様の都合により、
現在、使用できません。」
だそうな。。。

一瞬、頭の中が真っ白になりました。
そうです!電話代の支払いが滞っていたのです!
(そういえば、なんか、早く振り込めってはがき、
来てたような気が。)
慌てて、うちへ取って返し、振り込み用紙を発掘。
で、郵便貯金を引き出して、コンビニで振込完了。

さて、電話が使えるようになるのは、
一体、何日後でしょうか?
就職活動に思いっきり影響するので、
可及的速やかな解決を望んでおります。(いや、マジで)

今回の一件では、待ち合わせをしていた友人に、
非常な不義理を働いてしまいました。
(なにせ、私がいつ来るかと、
じっと自宅待機をしていたそうなので。。。)
ごめんなさい!

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 携帯電話復旧 | ホーム | 合同説明会 >>

コメント

なんと言っていいのか・・・・

確か手続き遅かったはずなのでかなりイライラさせられるのでは・・・
取りあえず一日も早い復旧をお祈りいたします。

げげ!

げげ!暇、かかるのですか!?
ヤバイ!ヤバ過ぎる!この展開!

それとも、これは、神様が、
「まだ、就職は早いよ。」
と仰せられているのでしょうか!?
(事態の勝手な解釈)^^;

とんだ地雷を踏んだものだ。。。(唖然)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


