--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/16 (Mon) 11:46
携帯電話復旧

使用不能に陥っていた携帯電話君、
とてつもなく早く復旧しました。
絶対に、数日はかかるとあきらめていたところを、
思いっ切り、不意打ちを食らいました。

不意打ち?ええ、不意打ちでした。
何が不意打ちだったかと言いますと、
自分としては、
「とーぶんの間、この携帯には電話はかかって来ないな。」
と踏んでいたわけですね。
ところが、朝一で、いきなり鳴ったので、
びっくり!仰天!
しかも、相手の番号は、見覚えもないもの。。。
ショップからかな?と思って、出てみたところ、
なんと、先日の合同説明会でアポを奪った
会社の人事担当様のお出ましでした。
(マジでびびりました。)^^;
ということで、面接を明日の朝、
行うということで話を付けました。

土曜日に説明会で会って、週があけて月曜朝一で
面接の相談電話ですか。。。
もの凄く、気合い入ってますね。。。
そんな、気合いを入れて取るほどの人間でもなかろうに。
(ぼそ)
まぁ、その辺りは、明日、行けば、
すぐに化けの皮は、剥がれることと思います。
(って、自分で言ってて、どーする!?)

それにしても、auさんの素早い復旧作業、
ホント、助かりました。
電話、切れたままだったら、この面接、
セッティング出来なかったかも知れません。
「感謝」の一言に尽きます。

さて、明日の面接の準備にかかろうっと。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 携帯電話

<< 面接、戦果報告 | ホーム | 携帯電話が繋がらない。。。 >>

コメント

auGJ!!!!!!!!!!

私もauに乗り換えたいくらいです!
でもせめて復旧しましたよ案内くらいあっても良いのにね。。。
auならショートメールでテンプレ送信すればいいだけだろうし・・・

なにはともあれおめでとうございます!
きっとその会社とは運命なんですよ!もうね一生捧げてくださね^^

コメント感謝です!

ゆたかさん、コメント有り難う御座います。

先程、2つ目の会社様からもお電話があり、
あさって面接を受けることになりました。(忙しい!)
携帯、回復してて、ホント、助かりました。

それにしても、面接って、なんか、気が重い。。。
どうか、上手く行きますように。

明日。明後日が.....

勝負ですね(^^♪

面接に緊張は付き物ですよ!
でも2件もアポが取れたなんて、ここが正念場ですね!!

あえて頑張って、とは言わないけど.....朗報待ってますぅ!(^^)!

自分も携帯電話、最近勝手に電源が落ちたりしてるんだけど、
機種交換時期かな。



応援、有り難う御座います!

さんまさん、応援、有り難う御座います!
朗報を持って帰れるように、
頑張ってみます!

もう面接に行ってるのでしょうか~~

頑張ってくだされ~~

明日も緊張せずに普段の自分を出し切ってください~~

応援感謝!

ゆうさん、応援、ありがとうございます。

只今、帰って参りました。

戦果は。。。あぅ。。。です。。。

世の中、厳しいです。。。とほほ。

詳細は、日記に書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


