--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/18 (Wed) 13:08
戦況報告

ただいま、おうちに帰ってきました。
第二戦目は、なんだか、とってもスムーズに
お話が進みました。

というか、どうやら、合同説明会に集めた情報から、
すでに、派遣先に目星を付けておいて、
手ぐすね引いて待っていたような感じを受けました。

で、やっぱり、PG、SE系は、
「実務経験」が無いと入り込めない、
ということで、カーナビの部品の、
品質検査とやらをやってみないか?
とのお誘いでありました。

まぁ、この歳になって、
いつまでも職種にこだわっていても
仕方がないので、
とりあえず、OKサインで相手先とお話を進めて貰う、
ということになりました。

そして、おうちに帰ってきたところ、
突然、けーたい君が鳴って、
出てみたら、昨日面接した会社の方でした。
なんじゃらほい?と思うたところ、
良い仕事を見つけたから、明日、また、来てくれ、
とのこと。
とーぜん、こちらもOKサイン!(オイ!)

お仕事探しは、まだ、暫く、
時間がかかりそうです。

仕事探しで過労死したりして。。。^^;

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 面接 就職活動 合同説明会

<< 就職面接結果 | ホーム | 第二戦、出撃 >>

コメント

こんばんわです。

昨日も日記拝見してたんですが、過労死^^;とまではいかなくても、
すぐに決まるかどーかは、青鮫さんがどこで割り切れるか!って感じかなぁ.....

今の就職前線の状況は分からないんですが、
やっぱ限定してしまうと難しいって感じですかね?

にしても昨日掲載されてた方の文章、いい事書かれてましたね!!
かなり知性のある方だな!って感じました(^^♪

青鮫さんの日記、ほぼ欠かさず拝見させてもらってますんで、
無理しない様頑張って下さいネ.....

おお!なんか追い風が来てますね~!
マリックの写真いりますか??

是非是非物にして下さいね!
自分を安売りしないようにしてくださいね^-^

でも二股は相手に対して失礼になる事もありますゆえ早めに見極めして下さいね~
折角のチャンスを二兎追うものは・・・・になったら私の日記じゃないですが後悔しか残らない;;

アオザメさんはその辺はかなりしっかりしておられるのでダイジョウブでしょうが^^

取りあえず


太字の文おめでとうございます!

ばんざ~い!ばんざ~い!

愛読、感謝です!

おはよう御座います。>さんまさん

日記、ご愛読、感謝です。
激励のお言葉も、感謝です。
感謝、感激、雨あられ、で御座います。(意味不明)^^;

これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

コメント感謝

おはよう御座います>ゆたかさん

応援、いつも、有り難う御座います!

> ばんざ~い!ばんざ~い!

ちょっと、まだ、ばんざいは早すぎです。。。^^;

どうぞ、これからも、ごひいきに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


