--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/19 (Thu) 12:47
就職面接結果

今日も、就職面接、行ってきましたです。

今日は、一昨日面接を受けた会社の紹介で、
取引先の企業様の所にお邪魔してきました。

元会社の人事担当様の提案により、
自分が組んだプログラムのソースコードの一部を、
プリントアウトして、持参していきましたです。

これが、なかなか良かったようで、
取引先様、曰く、
「これだけ出来れば、技術的には問題ないですね。」
という有り難いお言葉を頂きました。わーい!

ただ、「後は、対人関係をもう少し何とかしないとね。」
という厳しいお言葉も頂いてしまいました。あぅ。。。

それにしても、実質的な話をしていたのは、
ほんの数分であったのに、そのわずかな時間で、
自分の問題点の一つである「対人関係」を
サクッと見抜いてしまった取引先様、
「さすが、伊達に人事を長くやってないな。」
って感じですね。
はてさて、取引先様、こんな私を拾って下さるかどうか、
あとは、相手の判断を待つのみです。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 病院通院 | ホーム | 戦況報告 >>

コメント

ヨッシャー!!!!!!!!
もう合格キタネ!

対人関係云々とか言われるって事はaozameさんに関心を持ってるからだと思われます。
だってどうでもいい人なら
へぇ~だけで終わってるでしょ。きっと対人関係苦手って言うのもどことなく緊張してたとかでそんなに深い意味では無いと思いますよ^-^

取り合えずおめでとうございます!

まだまだ。。。^^;

ゆたかさん、気が早すぎですよ~(汗)
まだ、確定ではないですから。。。

取り敢えず、有り難う御座います!

あ~!
ごめん。。。
俺400踏んじゃったね^^;
なんかサメさんのページ居心地良いんで結構いるんですよね~^^ノ
嫌がらないでね^^;

キリ番感謝です!

> ゆたかさん

400番、おめでとうございますです!ハイ。
ご愛顧いただき、感謝いたします。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


