--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/20 (Fri) 14:07
病院通院

今日は、午前中、お久しぶりに、
病院へ行って参りました。
え?どこが悪いのかですって?
頭に決まっているじゃないですか!
(いや、マジで)

ということで、自分を、
脱水状態とリチウム中毒の危機から救って下さった
腕の確かな精神科医様のいる病院へ、
診察を受けに行ってきました。

まぁ、その辺の事情はさて置き、
平日の昼間だというのに、
精神病院様、大繁盛で御座いました。
お陰で、しっかり待たされましたです。

で、肝心のお薬は、
手の震えを抑える薬を増量しただけでした。
まぁ、特に不満はなかったので、
それで良いのですが、
なんとなく、損をしたような気分です。^^;
ホントは、お薬なんか、飲まなくて済めば、
それが一番なのでしょうけどね。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 精神病院

<< IE7インストール | ホーム | 就職面接結果 >>

コメント

詳しくは聞かないようにしますが無理そうです^^;

リチウムって乾電池とかのリチウム?
体はダイジョウブなんかえ?

さめっちが心配です;;

さめっち早く薬漬けから開放されますように(-人ー)

応援、有り難う御座います!

ゆたかさん、いつも、コメント、有り難う御座います。

> リチウムって乾電池とかのリチウム?
そうです!あのリチウムで御座います。

脱水状態などで血中濃度が高くなり過ぎると、
マジで、ヤバイらしいです。^^;

> さめっちが心配です;;
ご心配をおかけして、誠に済みません。

> さめっち早く薬漬けから開放されますように(-人ー)
どうも、有り難う御座います!
当方も、頑張ります!

青鮫さん、チョコは、月曜日に1時間だけ病棟のお仕事を、体験することになりました。
お仕事を実際、体験してみてから、やるかどうかを決めるそうです。
社適、一歩前進ってとこかな?
ちなみに、時給は変わらないそうです。
青鮫さん、チョコは頑張ってみます!!
応援してくださいねっ!!

ガンバ!>チョコさん

一歩前進ですかぁ~

着実に、一歩ずつ、前へ進んでいますね。
病棟のお仕事、頑張って下さい。
陰ながら、応援致しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


