--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/23 (Mon) 18:00
徒労の果てに。。。

今日は、福井まで面接に行って来ました。
高速使っても、1時間以上掛かりました。
とっても疲れましたです。

で、面接先から戻る途中で入電。
「NGだそうです。」
と派遣会社の人事担当様。


脱力


ホント、私は、神に見放されたのではないか、
と思う、今日この頃です。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 面接 就職活動

<< 提督の決断 | ホーム | 今日も元気に行ってきます! >>

コメント

おつかれです

こういうときの回復法は??
ナンデショウ

1つはもってたいですね 

ありがとです

回復法。。。

う~ん、ふて寝することかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


