--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/30 (Mon) 09:16
マシン復旧

メインPCの修復作業、
ほぼ、完了しました。

今回も、想定外のトラブルに恵まれましたが、
なんとか、実用に足る状態まで、
持って行くことが出来ました。

これで、しっかり、プログラミングの
お勉強が出来そうです。

これからも、ドウゾ、宜しくお願いいたします。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : PC

<< 二兎追う者は… | ホーム | マシンメンテ >>

コメント

青鮫さん、あさってから、お仕事、がんばってくださいね!
チョコも、あさってから、病棟での、お仕事です。
お互い、精一杯、頑張りましょう!

お仕事

チョコさん、昇格、おめでとうございます。
青鮫も、なんとか、仕事に、
食らい付いて行きたいと思います。
頑張りましょう!(^^)/

おお、復帰ですか。
WoWの方も是非復帰を(笑)

PC復活

メインマシンのメンテナンス、ほぼ終了致しました。

あとは、Linuxの方の環境整備が
残るのみとなっています。(意外と大仕事!?)

今は、就職活動でてんやわんやで御座います。
ちょっと、事態が落ち着くまで、
ゲームの方は、難しいかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


