--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/07 (Tue) 13:11
ヒョー!

ヒョー!
大変だ~!
ヒョーでげすぜ!お頭!

今日の石川県は、大荒れのお天気で御座います。
朝から暴風、土砂降りときて、
さっき、ついに雹まで降ってくる始末。。。

ということで、今日は、お散歩中止。
家でのんびりと過ごしたいと思います。

気分が夏のままの自分は、
未だに、短パン、半袖シャツ一枚、
という常夏な服装でおりますが。。。
(さすがに、寒いぜよ。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 部屋の片付け | ホーム | こんなの出ました♪ >>

コメント

短パンに半袖シャツ一枚。。。
それは、小学生男子の冬の格好ですか??(笑)
風邪引きますよ~
私はすでに引いてますが・・・

お散歩中止なら家で出来る筋トレなどをするのはどうでしょうか・・・

厨房上等!

> それは、小学生男子の冬の格好ですか??(笑)

小学生のガキに耐えられて、
ワシに耐えられぬはずがない!

寒くなんか無いぞ!寒くなんか…
寒いぞ!(w

こんばんわです!

にしても昨日の雨風は凄かったですね!

自分も夜帰宅したらテレビの移りが極端に悪いのに気づいたら、
案の定アンテナがブッ倒れてて.....思わず直そうかと思ったけど、
さきほど屋根に上り直しました^^;

短パンにTシャツじゃー.....体ジョウブなんですね(^_-)

アンテナ修理、お疲れ様です。

アンテナ修理、お疲れ様です。
風が強い時の高所での作業は避けた方が無難ですね。

> 短パンにTシャツじゃー.....体ジョウブなんですね(^_-)
「なんとかは風邪を引かない。」
というやつです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


