--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/10 (Fri) 18:44
今日は病院の日

今日は、月に二回の病院の日でした。
え?どこが調子悪いのかって!?
そんなの、頭に決まっているじゃないですか!!
ということで、以前入院していた
精神病院に行って参りました。

今日は、何故か、結構すいていました。
お陰様で、昼飯代わりにアイスクリーム喰っていたら、
いきなり呼ばれて、慌てて口の中に押し込みました。(汗)

先生とは、抗鬱剤の副作用による手の震えについて、
談義しましたが、
突っ込んでいる抗鬱剤の量が半端でないので、
余り良い話にはなりませんでした。
まぁ、当分は、”上がり症”
ということで通すしかなさそうです。
あと、このホームページのURIを先生に伝えておきました。
見に来てくれたらうれしいな♪

その後、電気屋をはしごして、
ノートンインターネットセキュリティー2007
を購入しました。
これで、来年一杯は、セキュリティーは安心できそうです。

そんなこんなで過ぎていく今日この頃でした。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 精神病院 自殺

<< 部屋、片付かぬ。。。 | ホーム | 部屋の片付け >>

コメント

通院おつかれさま。
少しずつ、あせらず。あせらず。
が大事だと思います。

仕事のほうはどうですか?

お仕事

お仕事、まだ、決まっていません。
会社をせかしているのですが、
配属先が見つからない、とやらで、
なかなか入社に至っておりません。
まぁ、気長に構えるしかないのでしょうね。

おひさしゅ~ございます!

相変わらずお元気?そうで^^;

またチョコチョコ遊びに来ますのでよろしくです^^
今日はゆっくり休みます~
おやすみなさい^^

こちらこそ、よろしく

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
遊びに来て頂けると、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


