--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/15 (Wed) 07:34
二兎追う者は…

就職活動、頓挫しました。
前に書いた、大きい方の会社様から、
出向予定の会社様から、NGが出たとの報告あり。
決まりかけていた、小さな会社を蹴らせておいて、


それはないんじゃないですかぁ~!


つうわけで、今日、職安にでも、
行ってみようかと思っております。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 就職活動

<< システムトラブル | ホーム | サボタージュ >>

コメント

頑張れ!負けるな!勝ち抜くんだぁーー!

応援してます。

そんな私は…社会に疲れて休業中


ありゃ~(--;)
そんなことになっちゃったんですかな
上に同じく負けるな~~!!頑張れ~~!!

上2つに同じく負けるなぁ~

酷い話ですねぇ
そんな会社見返しちゃってやってくださいなー!!

応援、感謝!

さくら様、ゆう様、nob?様、
応援、有難う御座います!

また、すこし、事態が動きそうなので、
動き次第、報告させて頂きます。

そりゃ酷な話だ!!
大きな会社が故の出来事でもあるような.....

でも青鮫さんの前向きな姿勢は崩れてないみたいだし、
応援してますんで、頑張ってください(^^♪

応援、有り難う御座います!

皆様、応援、有り難う御座います!

パソコンの故障で、日記などの更新が停止していました。
どうも、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

これからも、めげずに、進んでいきたいと思います。

応援、感謝!

あら~そんな事になっちゃったんですね~

それにしても、大きい会社さんの方は酷い事するんだね(-""-;)

私も中々就活苦戦してますですv-40


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


