--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/18 (Sat) 16:47
鬱々。。。

最近の周辺事態の混乱の多さに、
かなり、精神的に疲れている青鮫で御座います。
就職先は蹴られるは、PCは壊れるは、
もう、踏んだり蹴ったりな毎日であります。

そこに、鬱の波が来ているものですから、
それは、もう。。。(泣)
飲んでも効かない薬を飲んで、
じっと、ベッドの上で、横になっています。
これはこれで、やっぱりしんどいのですが、
今は、それしか、対処法がありません。
(何年もこの病気やっていると、
段々、諦めが早くなるのかなぁ。)

今は、ちょうど、自殺も流行っていることだし、
この際、自分も。。。
などということも、考えないでもないですが、(オイ!)
たぶん、実行に移すことはないと思います。

疲れたので、少し、休みます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< づがれだ~! | ホーム | システムトラブル >>

コメント

うちもPC不調ですな。。
旨いもん喰って暖かくしましょう。

旨いもの

旨いものって、どんなものだろう?
この状態に陥ると、
ほとんど、何喰っているか、解りません。。。

今夜は、早めに寝ようと思います。

ご配慮、有り難う御座います。

無理はしちゃダメだよ^^
まぁあせってもしゃーないし自分のペースで良いんじゃないですか?

人生には勝ちも負けも無いらしいです。
自分も周りのプレッシャーとか良く見られたいとかっていう変なものに絡まれて壊れかけてました。
成長って何なんですかね?
100%の力の人が100%の力で生きてたら成長無し?
100%の力の人が1%でも前に動いてたら1%分成長してる?
99%はなまけてる?う~ん意味が判らなくなってきた・・・

判らないことは考えるのやめておきます。

まぁ寂しいことを言わないで私の相談にのってくださいw 
ゆっくり休んで下さいね。私もやすみます^^

寒くなってきましたね。

インフルエンザもそうだけど。
ココロの風邪にも注意です。

ココロの風邪にもワクチンがあればね。

ゆたか様へ

> 成長って何なんですかね?

ホント、なんなのでしょうねぇ。
いくら背伸びをしても、
「まだ伸びる!まだ伸びる!」
って言われ続けていると、
「どこまで届いたら、満足するんじゃー!」
と逆ギレしてしまいそうです。。。

むっく様へ

> ココロの風邪にもワクチンがあればね。
誰か、発見してくれませんかねぇ。。。

まぁ、昔から比べれば、SSRIやSNRIなど、
進歩はしているらしいですけどね。
残念ながら、「難治性鬱」の自分には、
こんな、子供騙しは、効かないようですが。orz

あせりもあるでしょうが、休むときはしっかり休んでね。
パソコンもお休みを・・・
つま先から頭のてっぺんまで一つ一つからだを労わってあげて。

私も今から労わります。

休み

>nacci様

休みは、阿呆みたいに取っているのですけどねぇ。。。
やはり、鬱の波が去るのを、
気長に待つしかなさそうです。

ご心配頂き、どうも、有り難う御座います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


