--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/24 (Fri) 20:18
お遊びの一日

今日は、お遊びの一日でした。
まず、午前中は、精神病院に行って参りました。
手の震えの問題を持ち込みましたが、
これという抜本的な対策もなく、
お試しに、リボトリールの増量、
ということで手を打ちました。

診察終了後、そのまま家に帰るのも、
なんだかもったいなかったので、
PC屋巡りをしました。

まずは100Mボルト。
たいして、良い物なかったです。
で、次はZOA(パソコンの館)。
ここにも、大してめぼしい物はなく、
さっさと撤退。
で、次は、お久しぶりのDOS/Vパラダイス。
さすが、ドスパラ。
マニアの心を揺さぶる特価品が、
ごろごろ転がっていました。
PCもまた組みたいなぁ、などと思いながらも、
財布の中を見ると。。。

無理だよなぁ~

結局、絶滅しかけのFDと、CD-ROMフォルダをご購入!
あ、あと、iPodの充電器も買いました。
これで、物欲に目覚めたのか、
そのきびすを返して、再びZOAへ。
しかし、いざ、到着してみると、
なんとなく、気持ちがしらけてしまい、
結局、何も買わずに撤退。
その後、リッター126円のセルフスタンドで、
切れかけていた自動車のガソリンを補給。
ガソリン価格も、やっと少し下がってきましたね♪

はぁ~。今日は、出費の多い一日でありました。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 精神病院

<< 友人宅にて | ホーム | 鬱、脱却? >>

コメント

どういうわけか出費って重なるんだよねぇ・・・
特にこれからですよ~そう12月・・・
12月なんて嫌いだぁ~

ガソリンは下がってきて良かったよねぇ^^

これからですか。。。

出費重なるのは、これからですかぁ~
クリスマスに、正月。。。
確かに、出費、多そうですね。
どうやって、乗り切ろうかなぁ~。

チョコは、美容院代に、お金をかけることが多いです。
これが、結構、痛い出費となっています。
「やめようかなあ。」と思いつつ、つい、美容院へ行ってしまうので、(暇があれば)これは、最近、やめたほうがいいのかなあと思っていますが、なかなかやめられません。
美容院は、いい気分転換になるし、美容師さんとの、会話も好きなので、つい、行ってしまうのです。最近は、月2回のペースで行っています。
カットだけじゃなく、トリートメントとか、たまに、ストレートパーマとか、普通のパーマとか。。。2週間くらい経つと、美容院へ、行きたくなってしまうのです。
別に、髪が伸びたわけでもないのに、清潔好きなチョコは、美容院で、綺麗にしてもらうことが、とても嬉しいのです。
でも、お金の無駄使いであると思うので、最近、なるべく、やめなきゃなあと、思って、反省しているチョコであります。
青鮫さん、どう思います?

なんだか、衝動買いしたのかな(o´艸`)

出費は、辛いけど…欲しいモノを手に入れると
ワクワクしちゃうよね♡

きっと買わないと後悔してたよ
結果ヨシとしましょうw


チョコさんへ

わたくしは、女性が、自分の美貌のために
お金を使うのは、至極当然のことと思います。
お仕事もしておられるのだし、
2週に一度くらい、お楽しみがあっても、
良いのではないのでしょうか。

さくらさんへ

衝動買いの絶えない、青鮫で御座います。
うーん。iPodの充電器、意外と、役に立ってたりします。^^;
まぁ、今回は、結果オーライということで。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


