--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/26 (Sun) 08:39
友人宅にて

昨日は、友人宅へ遊びに行きました。
というか、貸していたDVDを強奪に行きました。(笑)

無事、DVDを取り返して、一息ついていたところに、
友人の友人様、ご登場。
友人と二人で、ポケモン会話勃発。
まるで、外国に島流しに遭ったような、
かなしー気分に。。。 あぅ。。。

しかし、ここで、負けてなるものか!
ということで、
得意のUltima Online布教活動開始。

以前、友人に渡してあった、
昔のバージョンのディスクを
脅し取って、勝手に、インストール!
で、Ultimaの世界へWelcome♪

一生懸命、このゲームの楽しさを
アピールしたのですが、
友人の友人殿、余り、乗ってきてくれませんでした。
今思うと、本人に、プレイさせてれば、
少しは違ったのかも知れません。
まぁ、彼のPC君、現在故障中だそうなので、
(というか、非常にたちの悪い初期不良っぽい)
今回は、この位で、許して置いてやろう。

そんなこんなをしていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまい、
自宅から帰れコールが。。。あぅあぅ。。。
かなり、機嫌が悪そうだったので、
しばらく、相手の頭が冷えるのを待ってから、
ゆっくりと帰りましたとさ。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : PC

<< 今日もお遊び♪ | ホーム | お遊びの一日 >>

コメント

すんませんwつい熱中してしまって…
でも、僕だけ水は無いなと思いますよ(笑)
まぁ美味しかったですが!

ウルティマの件は気にする事はありませんよ。
彼もあんまりリアルなゲームは苦手みたいなので。
ネトゲだとROやメイプル・ストーリーがしたいと言ってました。

水についてですが、
「あなた故に、敢えて」水にしたのです。
その心は、ご本人様が、
一番良く解っていらっしゃると思いますので、
これ以上の言及は差し控えさせて頂きます。

自分の周りには、ハードコアな人間は居ないのか!?
UOは、ゲーマーなら、一度はやっておいて、
損はないと思うぞ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


