--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/26 (Sun) 18:16
今日もお遊び♪

今日の午前中は、お久しぶりに、
教会に行きました。
家を出るのが、ちと、早すぎたようで、
教会に着いて、中に入ったところ、
だ~れも居ませんでした。。。(開始30分前時点)
で、車に戻って本を読んでいたところ、
牧師様が出てこられて、
「中に入ってコーヒーでも飲んでいて下さい。」
との暖かいお言葉。
ということで、お言葉通り、コーヒーを奪取して、
のんびりと人が揃うのを待ちました。
久々の教会は新鮮でしたが、
ちと、歌が多すぎるような気がしました。
自分は、どちらかと言うと、
お説教を聴く方が好きなのです。
聖書の記述を、一行一行、読み解いていく、
そういうことが大好きなのです。
今回は、ちょっと、その辺りが、
物足りなかったかな、といった感触です。

昼ご飯を教会で摂り、そのまま、
友人宅へ遊びに行きました。
で、また、UO教を伝道してみましたが、
やはり、ダメでした。。。(しょんぼり)

帰りに100Mボルトに寄って、
故障していたノートPC"Nightmare"を修理に出しました。
というか、「出そうとしました。」
どういう事かと言うと、
修理屋さんが、一瞬で直してしまったのです!
操作は簡単!
「バッテリーを外して電源ボタンをポチ!」
故障の原因は、「バッテリーの暴走」だそうです。
しかも、一時的なもので、
バッテリーの交換なども必要ない、とのこと。
数万円を覚悟していたところが、
一銭も払わずに済んで
ルンルン気分で自宅に帰りました。

あ~、疲れたぁ~。
今日は、早く寝ることにしよう!

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ついに就職先決定! | ホーム | 友人宅にて >>

コメント

へぇ~教会に通ってるんですねぇ

数万円の覚悟がただになったのは良かったねぇ
逆だったら暴れちゃうよね\(><@)/

書き込み、感謝♪

単なる好奇心で行っているだけです。^^; <教会

ホント、感動ものでした。<PC修理
「え!?そんな簡単に、直っちゃうの!?」
てな感じでしたね。
やはり、見る人が見ると、違うものですね。
自分はまだまだ修行が足らん!!
ですな。

ゆっくりした時間の中でコーヒーを飲むっていいですね~。

是非一度お供したいw
UO道も説いてもらわねばw

PC簡単に直って良かったですね♪

ほんと、PCが故障しちゃうと修理代が怖い(;◔ิд◔ิ)

ゆたか様へ

汝、UO教を、受け入れるか?
ならば、PCショップへ行って、
購入すべし!
話は、それからじゃ!
(私は、EAのまわし者ではありません)^^;

さくら様へ

ホント、あの、瞬間修理には、驚きましたです。ハイ。
やはり、職人はレベルが違う!

UO教って何ですの???(^^;)

UOこの間見てたんだけど無料期間って無いのかな?
最低15日パック?

取りあえずチェックはしてました。
安西先生。ウマに乗りたいとです。

年内は忙しいようなので来年少し試してみますー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


