--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/29 (Wed) 12:33
ついに就職先決定!

就職先、ついに決定しました!
 わーい、わーい♪ ばんざーい、ばんざーい♪



ということで、お仕事先、内定頂きましたです。
お仕事は、銀行などのオンラインシステムの開発、といった感じです。
今から、頑張って、JAVAの勉強、し直しとかんにゃならんのぉ~。
まぁ、JAVAはプログラミング言語の中では、
一番好きな言語なので、何とかなるでしょう。(考え方、甘すぎる!?)
兎に角、何はともあれ、取り敢えず、一安心で御座います。

応援してくださった方々に、厚く御礼を申し上げます。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

タグ : PC 就職活動 面接

<< 忙しい! | ホーム | 今日もお遊び♪ >>

コメント

おぉぉぉぉ!!!
ついにですか~~(^^)
おめでとうございます。。
仕事。。慣れるまでは何かと大変だとは思いますが頑張ってくだされ(^^)

ゆう殿へ

おぉぉぉぉ!!!
ゆう殿~!おひさしゅうございますぅ~!
もう、風邪は、治られたのでしょうか?

応援、有り難う御座います!
頑張るです!

おー
おめでとうございます。

わたしも励みに頑張らねばw

おめでとうございます。ホッとされたでございましょう。

じゃっかる様へ

応援、有り難う御座います。

じゃっかる様にも、
良いお仕事が見つかりますように。

麗子様へ

どうも、有り難う御座います!
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

おめでとう!

でも、これで会える機会が少なくなるのは少し寂しいですね。
休みの日などはまた遊びましょう!

おぉ~おめでとー\(^ ^)/ バンザーイ
これで一安心ですなぁ

檻神様へ

応援、有り難う御座います!
これからも、ヨロシク!

nob?様へ

どうも、有り難う御座います。
一安心、一安心。

おめでとうございますぅ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

色々、お勉強もしなくちゃならないのかな??

頑張ってo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

おめでとうございます♪~~!(^^)!

とうとうやりましたね(^^♪

就職内定やりましたね!!太字の文色付きの文字

しばらく青鮫日記を見れない気がして寂しい感もしますが、
なにがともあれ頑張ってください(^_^)



omedeyto-@pl:;a

おめでちーオメデトー!

なんだかすっごく嬉しいよ!
最近いっぱい悩んでるみたいだったけどコレでぜ~んぶチャラだね!
よかったよ~~~

おめでとうございます!

就職決定おめでとうございます!
これで一息つけますね^-^

皆さん、有り難う御座います!

皆さん、お祝いのお言葉、ありがとうご有り難う御座います!
なんとか、頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!

(あ~、引っ越しの準備をせねば。。。)
忙しい!

おめでと~~

ちょっと出遅れてしまったけど、おめでと~~

良かったね(✪ฺܫ✪ฺ)

慣れるまで大変だろうけど、余り頑張り過ぎずにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


