--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/02 (Fri) 14:08
再起動

Hello! Everyone!
お久しぶりです!
富山でのお仕事は、僅か1ヶ月でクビになり、
泣く泣く実家に戻って、潰れてました。
で、やっと、最近になって、
またPCと向き合おうという気持ちに戻ってきました。
ホント、「PCの『P』の字も見たくない!」
ってな気分にさえなっていました。
でも、やっぱり、性の合う物というのは、
捨て切れないですね。
結局、また、こちらの世界に、舞い戻っておりました。

で、先のお仕事のことですが、
はっきり言って、無茶苦茶ハードでした。
帰宅十時、十一時は当たり前。
先輩達は、土日も来ていたようでしたし、
年末年始なんかも、
「出てこられる人、手を挙げて~!」
とか、ふつ~に言っているし。。。(オイ!)
それでいて、書類上は、「時間外労働無し」
と来たもんだ。

そんなこんなで、一月程、食らい付いていたのですが、
ある日、先輩殿から、たちの悪い風邪をもらってしまい、
初日は発熱&頭痛、二日目で熱は下がったものの
ひどい頭痛が続き、
三日目には、下痢P&吐き気という、
身体中、風邪ウイルス君のオンパレードとなりました。
これで、三日間、連続で休んでしまったのが、
致命傷となり、首切りご免となってしまいました。(ぐすん)

まぁ、頭が呆けていて、まともに仕事が出来てなかった、
という面も非常に大きかったですが。。。
やっぱり、プロの世界は、違いますね。
結果的には、退職という形になってしまいましたが、
自分としては、とても良い経験が出来た、
と思っておりますし、
正直、精神的にも、体力的にも、
あの時が限界だったのだろうと考えております。
だから、悔いは全くありません。
むしろ、この経験は、きっと、今後、色々なところで、
自分を支えてくれるだろうと思います。

今は、少しずつ、体力回復からですな。
これからも、青鮫をどうぞヨロシク!

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 失速気味 | ホーム | 寒い、寒い日の体重は。。。 >>

コメント

気を取り直して頑張りましょう!

激励感謝!

お久しぶりです!さばろせ様!
気を取り直して、ゆっくりと、
前に進んで行こうと思っております。
コメント、感謝!

おかえりなさ~い♪
久々の青鮫メールですね!(^^)!
今回は「いい経験ができた」ってことでOKですね!!
でも青鮫さんくらいPCに長けてれば、うまく創造性を使えれば、
起業するのも可能な感じが。
自分は今週末企業ってことで勉強中ですが(まだ目的等は決まってませんが)
青鮫さんなら自宅でPCで勝負できそうな感じがするのは、俺だけなのだろうか.....

Re:おかえりなさい

コメント、感謝です!
でも、わたくしのPCスキルなんて、
プロの人から見れば、
赤ん坊のような物です。
今回の経験で、そのことが、身に浸みて解りました。
ということで、これからも、精進していきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


