--/--/-- (--) --:--


2007/03/10 (Sat) 13:40
寒波通過

いや~、今年の寒波の不意打ちには、
ひどい目に遭いました。
車のタイヤ、交換して無くて良かったぁ~。
愛車のパジェロミニ君は4駆モードがあるので、
雪道でも、楽ちん楽ちん♪
その分、燃費は悪くなるけどね。
その辺は安全走行とのトレードオフということで。

どーも、この辺が、自分の矛盾点なんだよね。
「死にたい、死にたい」と言っておきながら、
きちんとシートベルトを締めたり、
安全運転に努めたり。。。
交通事故は、相手があるから、踏み切れないのかな?

乱文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久々の体重測定 | ホーム | 急降下爆撃 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三菱・パジェロミニ最新情報

三菱・パジェロミニパジェロミニ (Pajero-Mini) は、三菱自動車工業の軽自動車である。オフロードの名車、三菱・パジェロ|パジェロの名を持つにふさわしい外観と悪路走破性を持つが、三菱・ミニキャブ|ミニキャブのコンポーネントを流用していることもあり、背の高いモノコ


 BLOG TOP 


