--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/10 (Sat) 15:52
久々の体重測定

お久しぶりに、体重計に乗ってみました。
結果は、
体重:59.9kg
体脂肪率:24.2%
でした。
ここからが、下がらないんだよなぁ~
と、ぼやいてみる青鮫でありました。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< さぶい~ | ホーム | 寒波通過 >>

コメント

こんばんは お久しぶりです

相変わらず頑張っていますね~

停滞期ですかね?

ボクの日記に書いた『ビリーズ ブート キャンプ』は良いですよ
かなり効きます  笑

自分も2月1日~ダイエットもかねてジョギングしてたんですが、
2週間くらい前にヒザに痛みを覚え、今でも全然ジョギングができずじまいで.....
別の意味での停滞期に入ってます^^;
2月だけなら三キロ痩せたんですが/////

停滞期

いつも、コメント、有り難う御座います。

これが噂の「停滞期」って奴ですかねぇ。
ここで踏ん張れば、一回り軽くなれるのでしょうか?
でも、我慢が。。。我慢が出来るかどうか。。。
そこが問題ですね。(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


