--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/13 (Tue) 07:14
体重測定日報

まだまだ寒い今日この頃ですが、
注目の体重は。。。

体重:59.9kg
体脂肪率:23.0%

うみゅ~
やっぱり、体重、落ちないよぅ。
頑張らねば!
スポンサーサイト

テーマ : 体重測定日報 - ジャンル : 日記

<< テスト書き込み | ホーム | 本日の体重測定 >>

コメント

青鮫さん、こんにちは。
チョコは、社適、1年をむかえました。
いまだに、仕事、頑張っております。

青鮫さん、お元気ですか?
チョコは、4月から、社適が、週4日になるかもしれません。
今は、休みの日、銭湯に一人で行ったり、美容院に、ヘアエステしにいったりと生活を、自分なりに楽しめるようになりました。
そろそろ、掃除をしようかと思っているけど、掃除は、あまりしないです。。。(ダメだねえ~)

青鮫さんも、富山でのお仕事、ご苦労様でした。

また、無理せずに、チョコや皆様と一緒に、頑張っていきましょう。

今日もチョコは、仕事だったけど、昨日がお休みだったので、今日は、自然に体が、動きました。

チョコも、無理しない程度に頑張ります。

青鮫さん、まだ寒いけど、風邪ひかないようにねっ。

では、また。

うーっす。
体動かしてがんばってね!!

今日は会社休みのハッピーデイです!
ウェブカメラで画像送りたいんで、
パソコンのメアドをおしえてくださいな♪

応援、感謝!

チョコさん、社適、うまく行っているようですね。
自分も、なんとか、マイペースでやっていけたら、
と思っております。
いつも、応援、有り難う御座います。
これからも、どうぞ、ごひいきに!

それでは、また。

メルアド

お久しぶりです。なっちさん。
ご訪問、有り難う御座います!
メルアド、ケータイにでも送っておきます。

以後、よろしゅうに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


