--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/31 (Sat) 13:33
自殺願望

なんだか、もう、なにもかも、疲れました。
死にたい。。。
楽に、綺麗に死にたい。。。
今は、ただ、それだけです。
スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 日記

<< Google Desktop | ホーム | テスト書き込み再び >>

コメント

季節が巡るようにいい時代は来るから、
生きてください。
いろんな生き方をしていいと思います。

うまく表現できないけど、最近うつ病はこのご時世だから流行ってるんだろうけど、死んでしまったら終わりですよ!
でも青鮫さんの立場になった事がないんで、説得力にかけるとは思うけど....

青鮫さん、頑張って、明るく生きましょう。
自殺なんて考えないで。
きっと、そのうち、いいことが、あるかもしれないよ。
「チョコの部屋」もよろしく!!

皆さん、暖かいお言葉、
どうも、有難う御座います。
青鮫は、なんとか、生きております。
これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

それでは、また。

こんな俺でも生きてますよ~

後ろを見てもどうにも成りませんから前を見て行きましょう^^

姉妹ellisにまた、死にたがっていると聞いたのでわざわざやってきたんだが・・・・・・。とりあえず今まであれだけ死に違っていろいろやっても死ななかったので、「運命が死ぬな!」と言っているようなもんなので生きておきなさいな。君は「運命に選ばれた子」なのかもしれない。

死ぬ運命だったらとっくに死んでいる。
とりあえずこんなにいろんな人に気にかけて頂けているのだから生きておいて、「生きがい」はそのうち見つけることにしなさいな。

多分、じたばたしているうちに「生きてる意味には」出会うわ。

遠くから気にかけている人より

コメント感謝

お久しぶりですぅ~ からす姉様
やっと、復活してきました。
コメント放置、済みませんでした。
PC見たくない病、メインマシントラブル等々、
色々有りまして、こちらがご無沙汰になっていました。
どうも、申し訳ありません。
とりあえず、ご報告までに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


