--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/17 (Thu) 03:40
コンタクト発見!

つい先日、コンタクトレンズ、見つかりました。
しかも、両方とも!
発見の経緯を書くと、こんな感じです。

まず、自分の裸眼視力での捜索では限界があると感じ、
ひじょーにイヤでしたが、親にヘルプをお願いしました。
当然、イヤミを言われましたが、致し方有りません。
そして、あっという間に左目の方が発見されました。
(発見されて、親に「ここにあるじゃない。」と言われても、
全く見えませんでした。。。)

しかし、右目の方は、いくら探しても見つかりません。
視力自慢の父親の眼力をもってしても発見できず、
やむを得ず、諦めて、片眼だけ作り直す、
というところに落ち着き、捜索は打ち切りと相成りました。

ところがです!翌日、左目のコンタクトをはめようと、
鏡を見たところ、鏡に、何かがへばり付いています。
「一体、何だろう?」と思って触ってみると、
なんと、コンタクトレンズ君ではないですか!
(近視のため、鏡に顔を近づけたのが幸いしたようです。)

この瞬間の爽快さと言ったら、たとえようがないですね。
(なにせ、視力不足では、散々苦労しましたから。)
とにかく、全く出費なしに矯正視力を回復した青鮫でありました。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 両親とのトラブル | ホーム | コンタクトレンズ無くした。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


