--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/30 (Wed) 05:59
勝利!!

日本語入力の問題、解決しました!
やはり、思った通り、英語環境でセットアップされていて、
日本語がサポートされていませんでした。

ということで、システムの言語サポートから
「日本語」を追加したところ、
Anthyがインストールされて、日本語入力が出来るようになりました。

それにしても、どうして、日本語サポートが
インストールされなかったのでしょうか?
自分はきちんと日本語ロケールでインストールしたつもりだったのですが…。

とにかく、再インストールせずに、問題を解決出来ました。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< 弱視 | ホーム | I can't write Japanese!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


