--/--/-- (--) --:--


2008/05/02 (Fri) 13:41
弱視

また、コンタクトレンズ君をなくしてしまいました。
左のは、既に割れて使えなくなってしまったところに、
今度は、右側のレンズもなくしてしまいました。(泣)

それにしても、視力が弱いというのは、
本当に不便なことですね。
今、こうして、文章を入力していても、
はっきり言って、半分見えていません。
「自分のタイピング能力の精度に信頼して」
打ち込んでおります。
なので、誤字、脱字などがあったらゴメンなさいです。
失ってみて、初めて分かる有難さとは、このことですね。
あー、コンタクト、作らねばだけど、金がない。

乱文失礼。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 日記

<< 12時間時計の恐怖 | ホーム | 勝利!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


