--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/04 (Thu) 06:00
3日目

お仕事も3日目に入りました。
一番心配していた作業も、
雨がたまらなかったため、必要無く、
割と暇のある一日でした。
と、暇そうにしていたところ、
やっぱり、自分の担当ではないお仕事を
割り振って頂き、ちまちまとやっておりました。

そして、終了時間になったところ、
突然、猛烈に音質の悪い館内放送で、
「今日は時間通りに帰りましょう。」
みたいな、なんだか、
よく分からないメッセージが流れてきました。
で、部屋に戻ったところ、
どうやら、ここでは、
水曜日は時間通りに帰りましょう、
という規則があるそうです。
ということで、それに素直に従って、
さっさと帰ってきました。

なんだかんだ言いながら、
3日も勤めると、大体、自分の仕事の範囲が、
ある程度、分かってきました。
まだ、一人で全てをこなすことは出来ませんが、
なんとか続けられそうな気がしてきました。

乱文失礼。

スポンサーサイト

<< 4日目 | ホーム | 出勤2日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


