--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/14 (Wed) 03:19
視力回復

先日、やっと、コンタクトレンズを作り直してきました。
左目の方は、さほど度は進んでいませんでしたが、
右目の方が、かなり度が進んでいて、
調整が難航しました。
結果、右目は、目医者が心配するほど
度の強いレンズを入れることになりました。
こうやって、どんどん視力が落ちてくると、
「いずれ、全く見えなくなってしまうのではないだろうか?」
などという恐怖感に駆られてしまいます。

費用の方は、結局、全額自己負担で、
自分の貯金から下ろすことになりました。
まぁ、自分が無くしたのだから、
これは、致し方有りません。

とりあえず、視力が戻ったということで、
めでたし、めでたしです。

乱文失礼。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 腰痛 | ホーム | 12時間時計の恐怖 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


