--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/06/11 (Sat) 08:04
カノッサの屈辱

 昨日は、丸一日、MOS(Microsoft Office Specialist)のお勉強をしていました。で、本に付いてきたCD-ROMの「模擬試験」とやらをやってみたところ、なんと、54点という屈辱的な敗北を喫してしまいました。一般には、この問題集で90点以上を取れるようになれば、ほぼ合格確定ということらしいのですが、標的はどうやらまだ、はるか彼方のようですね。orz
 それにしても、ここ最近、やたらに疲れやすいです。昨日もデイケアから帰って、夕食を食べて、夕薬を飲んで、とそこまでは記憶があるのですが、その後の記憶が全くありません。おかげで、眠前薬を飲み忘れてしまい、今日は朝から、ちょっとつらいです。母親は「だから、眠前薬のんだか、きちんと聞いたでしょ!?」とのたまうのですが、わたくし、そんなお言葉、全く聞いた覚えも返事をした覚えも有りません。(もしかして、健忘入っている!?)
 と、そんなこんなな一日でした。

乱文失礼。

スポンサーサイト

<< 無気力 | ホーム | もんむの航海日誌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。