--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/11 (Thu) 05:45
だらだらお仕事

昨日は通り雨様が降ってくださったお陰で、
朝っぱらから、一番面倒くさい作業。
しかし、初めて教わった時には、
「こんなややこしい作業、できるんかな?」
と思っていたものも、回数を繰り返すと、
「あ、単なるルーティンワークなのね。」
という感覚に変わってきました。
で、先輩がボス様に搾られるのを見ながら、
作業は午前中に無事終了。

午後からは自分のPCの環境整備作業。
あてがわれたノートPCが、
FDドライブもCD-ROMドライブも行方知れず、
という半泣きな環境だったのが、
今日になって、両方とも発見されたため、
それらを接続して、不安定だったシステムに
Windowsを上書きインストールをしてみたり、
その他、必要と思われるソフト達を入れたりしました。
どうせ、Windows98なので、
安定性なんて期待していませんが。

少しずつ、お仕事にも慣れてきたようです。

スポンサーサイト

<< 雑用係 | ホーム | お勤め2週目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


