--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/12 (Fri) 08:53
雑用係

昨日は雨が降らなかったため、
自分の仕事は大したものはなかった。
が、そのお陰で、チェンバーの掃除という
まるまる肉体労働を科せられました。

早い話が、「実験室が土で汚れているので、
きれいにしておいてくださいな。」
ということなのですが、
扱った資料が思いっきり微塵化していたため、
ダクトの中にまで入り込んでいて、
大変なことになっていました。
仕方がないので、ダクトカバーを外して、
チェンバーの中に入って、ダクトを中から水ぶき作業。。。
めちゃくちゃ疲れましたです。
お陰で、午後はちょっと、
勝手に休憩を入れさせてもらいました。
(こうでもせにゃ、身がもたん。)

で、やっと終業の時間に。
へとへとの体で車に乗って走り出したは言いものの、
原因不明の大渋滞に巻き込まれ、
家に着くまでに、BGMのアルバムCDが
一周してしまいました。

なんとも疲れた一日でした。

乱文失礼。


スポンサーサイト

<< UO vs RO | ホーム | だらだらお仕事 >>

コメント

あたしなんかつとめていた博物館が、大雨で水害に遭い。土嚢を越えて収蔵庫に水が流れ込んできたため、丸2週間、ぞうきんとモップを持って収蔵庫で水ぶきのお掃除しまくりだったぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


