--/--/-- (--) --:--


2005/08/17 (Wed) 07:29
危機管理体制

昨日は、おとぼけ先輩のお陰で、
ちょっとだけひどい目に遭いました。

昨日も雨が降ったため、データを取って、
表に書き込んだ際に、
データを書き込む欄が、一杯になっていることに
気が付きました。
すなわち、今書き込む分はいいとして、
その次のデータを書き込む欄がない、
ということです。
それで、当然、表のマスタファイルがあるものと思い、
先輩様に増版をお願いしたところ、
「マスタファイルはありません。」
とのこと。
「では、どうすれば!?」
と半信半疑に聞き返したところ、
「自分で作ってください。」
だそうです。(泣)

それにしても、今まで、
一体、どうやっていたのでしょうねぇ?

というわけで、雨が降って、ただでさえ忙しいのに、
一日がかりで、表の作成作業に追われる羽目になりました。
とほほ。。。

乱文失礼




<< 暇なのか忙しいのか。。。 | ホーム | UO vs RO >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


