--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/18 (Thu) 05:07
暇なのか忙しいのか。。。

今日は、雨も降らず、
自分に用事を持ってくる先輩方2人が夏休みだったため、
とっても暇々でした。
でも、ボスの目の前で暇そうにしているわけにもいかない所へ、
譲り受けて以来、だましだまし使っていたパソコン君が
ついに発狂してくださったため、
今日は「システム再インストールの日」ということに。
それにしても、マウスを触ってもいないのに、
カーソルがグルグルと円を描いて動いていたのには
思わず笑ってしまいました。

それで、隣の部屋を捜索して、復旧セット一式を発掘し、
パソコンを購入時の状態に戻す作業を開始。
適度に滞りながらも、なんとか復旧、
かと思いきや、今度は、シャットダウンをクリックしても、
電源が落ちないではないか!?
その後、再インストールを4回も繰り返して食い下がるも、
どうしても、うまくいかない。
結局、時間切れでアウト。
たくさん、お仕事を作ってくれてありがとう、M$さん。

スポンサーサイト

<< 地位と待遇 | ホーム | 危機管理体制 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


