--/--/-- (--) --:--


2005/08/24 (Wed) 07:33
パソコン修理

昨日は雨が降ったため、お仕事お仕事。
しかし、こういう時に限って、
悪いことというものは起こるもので、
一昨日復旧させたばかりのマイPC君、
突然の沈黙。。。
しかも、スイッチを何度押しても、
Windowsすら立ち上がってくれない。
もう、もがいている暇もないので、
速攻で、再インストールすることに決定。

Windowsのセットアップまでは、
さほど問題なく終了。
が、やはりOSのバージョンが古すぎるために、
自分が普段使っているソフト君達、弾かれまくり。

それでも、終業の時間までには、
なんとか、復旧完了。
で、今日行って、また壊れてたら、
今度こそ、許さんぞ。

乱文失礼


<< 暇暇~♪ | ホーム | 共同作業 >>

コメント

win98ですか??
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
お時間が有る時に、読んでみて下さいね。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


