--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/08/26 (Fri) 02:45
暇、暇、暇ー!

昨日も天気は良く、メインの仕事は無し。
加えて、自分の直属の上司様が
お二人してどっかへ出張中。
ということで、9:00から仕事を始めて、
10:00過ぎには毎日のルーティンワークは
全て終了。
(一応、段々、手際は良くなって来ているようですね。)
その後、暇々ーーーーーーーーーーーーーーーー!

いや、ただの暇ならいいのですけどね。
部屋にボスと自分の2人だけ、という状況下では、
遊ぶわけにもいかないし、かといって、
やるべき仕事も、なんにも無いし、
暇つぶしに苦労させられました。
こういう時、お役所仕事ってつらいですね。
なんの用事も無いけれど、とにかく、
勤務場所にいなくてはならない。
最後には、バテてしまい、
「体調不良」ということで、
目立たない部屋で休ませて頂きました。(感謝)

職場でなんにもしないというのが、
こんなにしんどいとは、思ってもみませんでした。
「窓際族」のつらさを痛感した一日でした。

乱文失礼


スポンサーサイト

<< UO vs RO Part2 | ホーム | 暇暇~♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


