--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/01 (Thu) 12:43
ネットゲーム

 最近、ちっとも雨が降らないため、
お仕事に行っても、暇々な日が続いております。
というわけで、その分の余ったエネルギーは、
またしてもネットゲームに費やされているのでした。

 でも、はっきり言って、Ragnarok、飽きてしまいました。
やはり、Ultimaの方が、格段にイイです。
「頭が古い」と言われてしまえば、
それまでなのかも知れませんが、
どーしても、あのイージープレイな感触が、
私のお肌には合いません。
ゲームの自由度も、一見、高そうに見えて、
実はパターンが決まってしまっていたり、
服の色や形を選ぶことが出来なかったり、
そもそも
「なんで、生産系のキャラを育てるのに、
モンスターを倒さねばならんのだ!?」
などなど、不満が溜まってしまい、
Ultima Onlineに昔帰りする羽目になりました。

 で、自分の財産が銀行に入り切らなくなってきたため、
思い切って、夢のマイホームを建てちゃいました。
なんと、Ultima Onlineでは、
家も自由に設計出来ちゃうのです。
おかげで、3階建てのおうちを設計するのに、
一週間近く掛かりました。
その努力の甲斐あって、
それなりの家が出来上がりました。(自画自賛)

 あとは家具類などを調達して、
仕上げ作業に入ろうかな?
(家具も自分で作っちゃおうかな?
作れちゃうんですよ、これがまた。)

こうして、時間を浪費していくのですね。

乱文失礼

スポンサーサイト

<< 忙しい! | ホーム | UO vs RO Part2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


