--/--/-- (--) --:--


2005/09/03 (Sat) 06:24
忙しい!

昨日は、これまでとうって変わって、
とてつもなく忙しかったです。
朝、ちょうど家を出た辺りから、
突然、雨が降り出して、
「定時降水」のおしごと決定。
で、雨水を運んでいたところに、
月に一度の「降水天板」をやるから
手伝え、とのご指名。
本当に久しぶりに、肉体労働をさせられました。
そして、やっと、本職の「定時降水」を続行。

ひと作業したところに、今度は別の先輩様が、
観測データのチェックのご注文。
気の遠くなるような量のデータシートを
片っ端からチェックしていきました。
そうすると、やっぱりあるんですね。
○○町だけ、異常なデータがところどころに
みうけられました。
しかも、放射線のデータです。
どことは言いませんが、あるんですね。
こういうところが。

この後、さらに「定時降水」のデータ入力などを行い、
一通り、お仕事はきれいに片付けて
週末に入ることが出来ました。

乱文失礼


<< リアルマネーとバーチャルマネー | ホーム | ネットゲーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


