--/--/-- (--) --:--


2005/09/15 (Thu) 06:49
晴天のち大雨

朝はあんなにも晴れていたのになぁ~。
なんで、飯に出かけた帰りがけになって、
どさっと降るかなぁ~。
おかげで、びしょ濡れになった挙げ句、
シャツを乾かすときに、
上司に、自分の出腹を発見されてしまい、
小一時間、ダイエット講義をされてしまいました。

土砂降りの中を必死に走ったのがこたえて、
夕方頃から、疲労困憊モード。
友人に「もう、あがっていいよ。」
と言われて、素直に帰宅しました。

しかし、その後がまた大変。
今日、自動車の購入契約を結ぶ
予定になっていたので、
夕食後にセールスさんがおでましに。
車庫にギリギリ2台入ることを確認して
御契約。
月末頃には、来るそうです。
それまでに、車庫入れスキルを、
思いっきり上げておかなくては。

乱文失礼。


<< 電子戦 | ホーム | 多忙 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


