--/--/-- (--) --:--


2005/09/21 (Wed) 02:40
PCいただき♪

今まで使っていたPCが
余りにもボロいと友人に訴え続けたところ、
もう少しましなPCを探り出して下さいました。
でも、そのままでは動かないので、
(そりゃ、動いていたら、
最初から、そっちを渡しているわな。)
HDDのパーティションから切り直して、
OSの入れ直し。

ついでに、今日は、雨も降ったので、
そちらのお仕事も繁盛繁盛。
っていいながら、サンプルを
測定器にセットするのを忘れてしまい、
思いっきりタイムロス。
おかげで、明日の仕事が1つ増えてしまった。
まぁ、大した仕事じゃないし、
よしとすることにしよう。

乱文失礼。


<< 将来について | ホーム | 電子戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


