--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/09/26 (Mon) 06:05
寝すぎ。。。

おはようございます。
もんむでございます。
昨日は、午後から晩飯まで、
ぶっ続けで寝て、
晩飯を食べ終わるや否や、
また自分の部屋に戻ってベッドイン。
で、眠剤を飲み忘れたまま
眠り込んでしまいました。
お陰で、今朝は、
起きたなりから薬の禁断症状出まくり。。。
仕方なく、朝の薬を早めに飲んで
今、やっと少し落ち着いてきたところです。

と、ここで、重大発表です。
なんと、現在、私、お付き合いをさせて頂いている
女性が存在します。
リアルの私を知っておられる方達は
おそらく、「なんで、こんなヤツが~!?」
と驚かれることと思います。
実際、自分自身、まさか自分のことを
好き好んでくれる人間が現れようとは、
夢にも思っていませんでした。
でも、現れちゃったんですね。これが。

この奇特なお方、性格もおとなしく、
ゆったりとしていて、一緒にいると、
親とのカリカリ等を忘れさせてくれるような、
とても思いやりのある方です。
それでいて、自分をうまいことリードして下さるので、
こちらは、なんにも気を張らなくても、
物事が勝手に進んでくれるので、とても気楽に過ごせます。
(おまえがリードしろよ、というツッコミは無しね。)

先日、自分の家にも案内しましたが、
親の方は、案外、驚いてもいない様子です。
もしかしたら、薄々、勘付いていたのかも知れません。
どちらにせよ、親も特に反対していないようなので、
このまま、お付き合いを続けさせて頂くことになりそうです。

乱文失礼

スポンサーサイト

<< 忙しい! | ホーム | 将来について >>

コメント

めでたいじゃないか。祝いの品を「送れ」。
すでに枯れた女より

なんか最近こーいう「おめでたい」話が多いellisです。
よかったねー。おめでとー!
一日でも長く続けろよー!
by恋愛スパンの短い女より。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


