--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/02 (Sun) 10:55
不機嫌親父

昨日は、朝っぱらから、
自分の進路について、父親にボコボコに
文句を言われた。
「いつになったら、進路が決まるんだ?」
って、こっちはまだ、やっとお仕事が
こなせるようになったばかりなのですけど。。。
もう、次のお話ですか。まぁ、いいですけど。

しかし、後になって、
なぜ、父親がこんなにわめいていたのか、
原因が判明しました。
実は、一昨日が父親の退職日で、
それについて、家族が何もしてくれなかったことが、
どうやら、気に食わなかったようです。
(こういう事で八つ当たりされるのって、
本当に、頭にくるんですけど。)
ということで、夕方から、ご機嫌取りに、
飲み屋に行ってきました。

話は変わって、昨日、ついに自分用の車が届きました。
しかし、まだ、任意保険に入っていないので、
彼女とのドライブは、持ち越しとなりました。
それにしても、癖が強いです。
パジェロミニ君。
プリウス君に慣れてしまっている自分は、
あまりの違いに、アクセルとブレーキを
踏み間違えるほどでした。(汗)
あと、車庫がもともと2台入れれるようには
出来ていないので、車庫入れの練習を
何度もしました。
(が、まだ、まともに入れれない。。。)
これから、どうしようかと、
困ってしまっています。

さらに話は変わって、
昨日は彼女に会いに行きました。
週に一度のおたのしみのひと時です。
とか言いながら、途中でバテて、
彼女放ったらかしでグーグーお昼寝していましたが。

まぁ、そんな、こんなで、
色々なことがあった一日でした。

乱文失礼。


スポンサーサイト

<< 車庫入れ練習 | ホーム | ついに完成 >>

コメント

もんむさんの御両親のこと、人事におもえ
なくて、ずっと心配していました。もし、私のせいならごめんなさい。その後、どうですか?何か方法を考えなくてはと思いつつ、方法が、思いつかずはがゆくて、悔しいです。私でよければ、なんでも言ってきてください。
新車、見ることができなかったけど、車庫入れに苦労しているようですね。
今日は、これからワーカーの大西さんとハローワークに行ってきます。
それでは、また日記書いてください。返事書きます。

今、ハローワークから帰ってきました。思わず、「資格」の欄に、「小学校教員免許」と書くのを忘れてしまいました。今度行ったときに、忘れずに書こうと思います。ハローワークは、人がいっぱいでした。みんな仕事を探しているのかな?医師の意見書を書いてもらう紙を、受付に提出してきました。1週間くらいかかるそうです。さて、私の就職は、どうなっていくのでしょう。もんむさん、応援してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


