--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/10/06 (Thu) 19:18
ビッグブルー

ブルーです。限りなく深いブルーです。
やってしまいました。交通事故。
自宅のそばの小道から、
大通りに出ようとしたところ
突然、ズドーン!
大通り右側から接近していた車が
角の家の塀の陰に隠れてしまっていたのです。
自分の愛車はフロントバンパーを
見事に持って行かれました。
一方、相手方も、側面がボコボコになっていました。
とりあえず、人的被害が無かったことだけが、
唯一の救いでしょうか。。。
しかし、救いようがないのはここからで、
なんと、わたくし、まだ、
任意保険に入っていなかったのです。
しかも、相手の車はBMW様。。。orz
賠償金額はいくらになるやら、
考えただけでも頭から血の気が引いていきます。
それも、よりによって、
お給料日の翌日に、しかも、
今朝、任意保険の申し込みを、
インターネットでやったところだったなのに。。。
神様は、どこまで冷酷なのでしょうか?



スポンサーサイト

<< 刑務所願望 | ホーム | ダレています >>

コメント

やってしまいましたか、事故。大変なことになりましたね。私が横に乗っていなくて本当によかったです。父に、「他人の車には乗るな!」と言われているので、他人の車に乗ったことがバレたら何を言われるか分かりません。もんむさんの車に乗るの、なんか嫌だなあ。当分、ドライブはおあずけにしたほうがいいのかも。やっぱり、事故だけはやめてほしいです。父にいいわけができません。これから、十分気をつけてください
!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


