--/--/-- (--) --:--


2006/02/20 (Mon) 17:00
リタリンの乱用の予防に関する法律

先週、病院へ行って、
自分が「リタリン」というお薬を
処方された以上に多く飲んでいたことがバレてしまい、
こっぴどく叱られました。

なにせ、この「リタリン」というお薬、
”お薬”扱いにこそなっていますが、
現実には、完全な”覚せい剤”なのです。
そら、確かに、覚せい剤の乱用は良くないですわな。
(というか、本来なら、刑務所入り!?)

ということで、今日から、処方された分だけで、
乗り切らなくてはならなくなりました。
でも、正直言って、思いっきりしんどいです。。。
やはり、一度味わってしまった蜜の味は、
そう簡単には忘れられません。
お陰で、今日は、ほとんど、
まともに仕事が出来ませんでした。

でも、ここで、また飲んでしまったら、
それこそ、医者からも見離されて、
シャブ中になって、落ちぶれていくのが落ちです。
これから、しんどい日が続くことが予想されますが、
自分のまいた種です。
なんとか、耐えていこうと思います。

乱文失礼。



<< 破壊神、去る? | ホーム | 遊び放題 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


