--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/22 (Wed) 07:12
リタリン抜き、しんどい。。。

リタリン抜き、マジでしんどいです。
全然、仕事になりません。。。
しゃれにもなりません。

それで、医者に電話したところ、
「電話では、話にならなりません。
病院へ診察に来てください。」
ときたものだ。
どこまでも、金儲け主義ですな。
ということで、今週中に、
一度、診察に行かなければいけないようです。
あ~、面倒くさい!

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< ついに倒れる。。。 | ホーム | 破壊神、去る? >>

コメント

もんむさん、リタリン抜き、しんどいですか?私は覚せい剤を飲んだことがないので分かりませんが。。。
あっ、そういえば、昨日、カラオケ中に極秘なのですが、カクテルを1本、飲みました。昼間からお酒を飲んでしまいましたが、酔うこともなく、とても美味しいものでした。(いいのかなあ)
でも、カクテル1本、400円はさすがに高いっ!と思いました。
もんむさんは、お酒、好きですか?

お酒は、飲めと言われれば、
それなりには飲みますが、
自分から、すすんで買ってきて飲む、
というほど好きでもありません。
それにしても、カクテル1本で400円は、
確かに痛い出費ですね。
会計が出来なくなるほど飲まなくて
ホントに、良かったですね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


