--/--/-- (--) --:--


2006/02/22 (Wed) 19:27
ついに倒れる。。。

追加リタリン抜き、きつすぎて、
ついに職場で潰れてしまいました。

「こんなことで倒れてはいけない!」
と頭の中では必死に頑張っているのですが、
いかんせん、体が全く付いて来ない。
朝のルーティンワークはなんとかこなしたものの、
その後、座った姿勢すら維持できなくなり、
昼の薬を先飲みして、奥の部屋のソファで
横になりながら回復を待ったものの、
いつまで経っても復活してこない。
このままでは、ホントの”給料泥棒”になってしまうので、
家に帰り着くだけの体力のあるうちに、
ということで、午後から半日休暇を取って帰宅。

毎日、こんな状態では、話にならないので、
病院へ電話をして、担当医とアポを取った。
そこまでは良かったものの、家に帰り着いた途端、
どっかりと疲労感が出て、そのまま Go 2 Bed.
で、目が覚めて、時計を見たら17:00。。。
当然、病院は受付終了。

一体、何をやっているんだ?自分は。
破壊神が去ったと思ったら、今度は病魔かい!
というわけで、最悪の一日でした。

乱文失礼。

<< 病魔の前に敗北。。。 | ホーム | リタリン抜き、しんどい。。。 >>

コメント

安易に利他にはしたツケだろ。
一番の原因は自分が「薬物中毒患者だ」という自覚に欠けている所にあると思え。それを病魔だとかきれい事いいなさんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


