--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/02/23 (Thu) 09:34
病魔の前に敗北。。。

やっと破壊神が去ってくれたかと思ったら、
今度は、病魔に取り憑かれました。
昨日の午後から、ぐっすり眠ったのですが、
なぜか調子が戻らず、へばってしまいました。
朝食後、一応、仕事着に着替えるだけは着替えたのですが、
あまりにもしんどくて、体を縦にした状態を
維持することが出来ない。。。
こんな状態で、車の運転などした日には、
事故るのが関の山なので、
仕方なく、お仕事をお休みさせて頂くことにしました。
(たどり着けても、何も出来ず、迷惑かけるだけだしね。)
ということで、今日は、一日、安息日とします。

乱文失礼。
スポンサーサイト

<< 現在、格闘中 | ホーム | ついに倒れる。。。 >>

コメント

もんむさん、調子、悪そうですね。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
私は、今日、友達とお昼に「チャンピオンカレー」を食べに行く予定です。また、出費してしまいますが、社会適応訓練が始まったら、しっかり稼ぐつもりなので、今のところは、それなりに生活を楽しもうと思っています。もんむさんとも、土曜日のお昼、外食するの、楽しみにしています。
もんむさんの調子が、回復することを、願っています。
どうか、お大事に。。。

お見舞いコメント、
どうも、有り難うございます。
今日、病院へ行って、
担当医とガチンコしようと思っています。
しかし、結果がどう出るかは、
やってみてのお楽しみです。
(ちっとも、楽しくねーよ!)
あー、しんどい。

もんむさん、プロフィールの写真、いいですね。
調子はどうですか?
今日は、ゆっくりお休みされましたか?早く。元気になってくださいね。
もんむさん、チョコをよろしく!!

お見舞い、どうも有り難うございます。
こちらも、出来るだけ早く
復活できるよう、いろいろと
もがいてみますので、
温かい目で見守ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


